SSブログ

 

リメイク水筒ケース&ペットボトルホルダー [ペットボトルケース・水筒ケース]

2011_12070006.JPG

 

カウプレのお品物、昨日発送しました[ぴかぴか(新しい)]

中一日挟んでお届けできるかと思います[黒ハート]

ドキドキします[揺れるハート]

当選した皆さん、ご自分の好きな色までご当選[るんるん]

ダブル当選[ぴかぴか(新しい)]でした(運のいい人はとことん、ついてる[exclamation]

[かわいい][かわいい][かわいい]

さて、やっと、ワンデイの時に頼まれていた

水筒ケースが出来上がりました(遅)

でも、ご指定のワッペンがあって[ダッシュ(走り出すさま)]

先週末そのワッペンを頂いたので、やっと取りかかれた感じ

ワッペンはこちら[バッド(下向き矢印)]

2011_12070007.JPG

恐竜ワッペン[かわいい]

細身なので、後付けが出来ません

なので、ワッペン待ちでした

部品もリユースしましたリメイクになるかな?

2011_12070008.JPG

元々の水筒ケースは散々なことに・・・[ふらふら]

 

page1.jpg
男の子って、すごいですね[がく~(落胆した顔)]
え?(^◇^;)そんなもん?(笑)

 

[かわいい][かわいい][かわいい]

それから、パパのペットボトルケース[るんるん]

2011_12070009.JPG
きゅっと絞って使ってね
2011_12070010.JPG

今回の持ち手を参考に「がっつり持ち手」付けて見ました[パンチ]

2011_12070011.JPG

部品は例の、断捨離した時に捨てられなかったやつ

水筒ケース(→)とおそろいに

持ち手を長く伸ばしたり[ひらめき]

2011_12070012.JPG

短くも出来ます[ひらめき]

2011_12070013.JPG

 

使ってくれるかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

かよ☆

はりねずみ☆彡さんへ
おはようございます。
リメイクで本当に素敵に変身しましたね♪
男の子ってこんなボロボロになっちゃうんだぁ。すごい(笑)
持ち手の「がっつり持ち手」いいですねっ。
私も断捨離するときに、使えるものがないか再度確認してみよう♪
しおんさんのカウプレ当選おめでとうございます(*^-^*)
いいなぁいいなぁ~♪
今日は寒くなるみたいですね。体調崩されませんように☆
by かよ☆ (2011-12-08 06:36) 

まゆり

水筒カバー、きれいになりましたねー^^
セリアの恐竜ワッペン、やはりいい仕事しますねw
うちの娘っこの水筒カバーもボロボロなのが気になっているんだけど
使い方が激しいので(スポーツやっている関係で仕方がないの)
私の扱える布地程度ではすぐにダメになりそうで
なかなか作る気にもなれず。
でもこういうのみると、やっぱり新しくしてあげたくなります。
パパさんのPETカバーもGoo!ですっ^^
by まゆり (2011-12-08 11:01) 

かよ☆

はりねずみ☆彡さんへ
こんにちは。たびたび失礼します。
コメントたくさんくれてたんですね~!!
先ほどコメント一覧っていう存在を知り。。。
見てみたら・・・たくさんあってビックリ。
気付くの遅って感じですよね。まったく私って。。。
本当に今まで気づかずコメントの返信もしてないで
ごめんなさい。
誰からもコメントこない~(ToT)って思ってたので。
めちゃ嬉しかったです♪
ゆっくりコメントの返事しますのでお待ちくださいね。
でゎ~☆
by かよ☆ (2011-12-08 13:13) 

のの

キレイにリメイク♪世界に1つのオリジナルですね(^^)
本日、カウプレのお品モノ届きましたぁ~!
たぶん家が一番早く届いたかも?っていうぐらい
近いところにお住まいだったんですねw
丁寧なお仕事にホレボレです(>∇<)/
近々ブログにてアップさせて頂きたいと思います~♪
ありがとうございました!m(-v-)m
by のの (2011-12-08 20:04) 

はりねずみ☆彡

>かよ☆さま
こんにちわ☆彡
しおんさんのカウプレ、本当に嬉しいです♪
上手な方の作品を手に取るのも、また、勉強になります。(^-^)/
コメントは、気にしないでくださいね。
ほとんど「つぶやき」のようなものですから(笑)

>まゆりさま
セリアの恐竜ワッペン、いい仕事しますね(笑)
友達に500mlと1Lの水筒ケースを頼まれていて、
やっと先ほど出来上がりましたので、明日、写真とってアップしようと
思っています。「がっつり持ち手」かなりいいですよ。
お楽しみに♪

>ののさま
そう!!!! ご住所頂いたときに、(;゜〇゜)あ 
そ、そ、そんなお近くに・・・って思ったんです。
だって、R1のサミット、ご利用でしょう?(笑)
ののさまのブログをぱらぱらと見ていた私は、
なぜか、ののさま、北海道在住・・・って勘違いしてました
横浜の記事も、旅行にいらしたんだぁ・・・って・・・
スイマセンっっ(^。^;) 良くよんでなかったのかなぁ・・・(爆)
でも、お近くなのは、とーっても、嬉しい事実です (^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2011-12-08 21:34) 

はりねずみ☆彡

>かよ☆さま
こんにちわ☆彡
しおんさんのカウプレ、本当に嬉しいです♪
上手な方の作品を手に取るのも、また、勉強になります。(^-^)/
コメントは、気にしないでくださいね。
ほとんど「つぶやき」のようなものですから(笑)

>まゆりさま
セリアの恐竜ワッペン、いい仕事しますね(笑)
友達に500mlと1Lの水筒ケースを頼まれていて、
やっと先ほど出来上がりましたので、明日、写真とってアップしようと
思っています。「がっつり持ち手」かなりいいですよ。
お楽しみに♪

>ののさま
そう!!!! ご住所頂いたときに、(;゜〇゜)あ 
そ、そ、そんなお近くに・・・って思ったんです。
だって、R1のサミット、もしかして、ご利用されるでしょう?(笑)
ののさまのブログをぱらぱらと見ていた私は、
なぜか、ののさま、北海道在住・・・って勘違いしてました
横浜の記事も、旅行にいらしたんだぁ・・・って・・・
スイマセンっっ(^。^;) 良くよんでなかったのかなぁ・・・(爆)
でも、お近くなのは、とーっても、嬉しい事実です (^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2011-12-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。