SSブログ

 

じゃじゃーん! 抽選でーす(^-^)/ [Orange*nana]

今日は、明日開催される、PTA餅付き祭りの

準備隊に参加してきました[るんるん]

もち米を150kgといできましたよ~[パンチ]

もちろん一人ではありません。総勢20名ほど。

午前中は9:30から図書室の図書ボラだったので、 

ちょっと早めに引き上げさせてもらって、

準備隊に合流しました[ぴかぴか(新しい)]

帰ってきたのは午後5時半

バタバタしていると抽選が遅くなってしまいました

[かわいい][かわいい][かわいい]

いやー、楽しみですね~[るんるん]抽選[exclamation×2]

 では、うちの7さんにお願いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

と、その前に[ひらめき]

ご応募いただいた方は、こちらの方々でーす[かわいい]

抜かりはないですか?

(敬称略)

a-2011_12020001.jpg

では、まず、こちらの色から始めて、右回りに行きましょう

お名前は、短冊に切って、カンに入れました[黒ハート]

a-2011_12020002.jpg
ドキドキ[揺れるハート]
gray.JPG

ます、チャコールグレイから・・・

a-2011_12020003.jpg

じゃかじゃかじゃーーーん[ぴかぴか(新しい)]

a-2011_12020004.jpg

しおんさん おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

それから、エンジ色(?)

pink.JPG

 

じゃかじゃか[水瓶座]

a-2011_12020005.jpg

本人も楽しくなってきました(笑) 

じゃかじゃかじゃーん[るんるん]

a-2011_12020006.jpg
のの さま[ぴかぴか(新しい)]
そして、ブラウンは?
brown.JPG
a-2011_12020007.jpg
[ひらめき]
いやいや、見ちゃいけません[わーい(嬉しい顔)]
はい、振って振って~[水瓶座][モータースポーツ]
a-2011_12020010.jpg
じゃーん[かわいい]
a-2011_12020012.jpg
chii_cookie さま[ぴかぴか(新しい)]
そして、ラストのブルー
blue.JPG

 

もっとふって~~~~[揺れるハート]

a-2011_12020011.jpg

真剣に振ってます

じゃん[ぴかぴか(新しい)]

a-2011_12020009.jpg

 shu-on* さん[ぴかぴか(新しい)] でーす

当選した皆様、[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あ、(;゜〇゜)今年の運は使い果たしました?

この企画で運を枯らさないでくださいね(笑)

当たらなかった方、ごめんなさーい[ふらふら]

[かわいい][かわいい][かわいい]

では、承認コメントにしておきますので、

当選した方は、是非、ご連絡ください

粗品で申し訳ないのですが、

是非、送りつけさせて頂きます[パンチ]

ご応募、ご協力ありがとうございました(u u*)

やっぱり、カウプレ、たのし~~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

びば[exclamation×2] カウプレ[ぴかぴか(新しい)]

ひゃっほーい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
[かわいい]

 

発送は、来週平日に行う予定です(u u*)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

かよ☆

残念~(>_<)
でもでもとってもドキドキ楽しかったで~す♪
わたしもいつかできたらいいなぁ~
憧れますぅ(*^_^*)
はりねずみ☆彡 さん、これからもブログ楽しみにしてますねっ♪
急に寒さ厳しくなってきたので風邪にはお気をつけくださいね。
わたしは鼻水じゅるじゅる。早く治さないとっ。でゎ☆
by かよ☆ (2011-12-03 17:29) 

はりねずみ☆彡

>かよ☆さま
こんにちわ~。残念な結果ですみません(^^;;;
私も初体験ですが、結構面白かったです。
またやりたいと思いますので、
是非、再度、挑戦お願いします(u u*)

お風邪、速く治るといいですね。
by はりねずみ☆彡 (2011-12-03 20:34) 

chii_cookie

こんにちわ。

え~っ(゜o゜)o
私当たってます??
こういうの当たったことないのに~!!

うれしい~です!(^^)!
by chii_cookie (2011-12-03 21:12) 

millet

わぁ!カウプレ企画されておられたんですね!
風邪で寝込んでいてブログを拝見できていなかったのが
残念です~(>_<)
by millet (2011-12-04 00:44) 

はりねずみ☆彡

>chii_cookie さま、本当に当選ですよ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
是非、コメントに送付先をつづってくださいませ(u u*)
公表されないように承認後の表示にさせてもらってます(^-^)/

>しおんさま
ご連絡ありがとうございました。
しかと、うけたまわりましたぞ。(笑)
後日お送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

>shu-on* さま
ご連絡ありがとうございます(^-^)/
しかも、お好きな色があったって、ダブル当選??
発送までもうしばらくお待ちください(u u*)

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
by はりねずみ☆彡 (2011-12-04 16:50) 

はりねずみ☆彡

>millet さま
お風邪、もう大丈夫ですか?
無理されませんように。
カウプレ、楽しかったので、またやりたいと思ってます。
是非、次回はご参加ください(^-^)/
年末年始、忙しいと体調崩しやすいので、
気をつけてくださいね。(#^_^#)
by はりねずみ☆彡 (2011-12-04 16:58) 

はりねずみ☆彡

>chii_cookie さま
ご住所、承りました。
ありがとうございます。
もう少しお待ちくださいね。(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2011-12-04 22:17) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
ご住所、急がせたみたいですみませんでした(^^;;;
お届けまでもう少しお待ちください(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2011-12-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。