SSブログ

 

ワンデイショップ終わりました~♪ [ワンデイショップ]

2011_11180007.JPG

 一年に一回のワンデイ終わりました[黒ハート]

今年も沢山のお客さまに来ていただいて[かわいい]

大盛況のうちに終わりました~[るんるん]

2011_11170005.JPG
例年、青空お話会に来てくれた方が
お客さんなのですが、
今回は主催者さんが、
近所にビラをまいてくれていたので、
11:00Openのところに
近所の叔母さまたちが
10時40分くらいから並んでいて、
私達は、バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]と10:45にOpenとなりました[ダッシュ(走り出すさま)]
2011_11170012.JPG
私を含めて参加作家さんは6名
[かわいい]消しゴムハンコのIさん、
[かわいい]毛糸のシュシュやバックのYさん
[かわいい]ストールやスタイのsyu-on*さん
[かわいい]毛糸のヘアピン、ストラップの
Everyday is a nice dayさん
[かわいい]バックとエプロンのNさん
と、σ(^_^)わたしOrange*nana
2011_11170013.JPG
マカロンコインケースはsyu-on*さんと
合わせて10個ほどあったのですが、完売
2011_11170010.JPG
Everyday is a nice dayさん(↑)
2011_11170007.JPG
デコ鉛筆から向こう側が
「毛糸でシュシュ」Yさん
お子さんのスイミングスクールの待ち時間に
編んでいるそうです
でも、その量、半端ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
2011_11170016.JPG
(解像度悪くてスミマセン)
今回初登場の「デコ鉛筆」
Yさんの作品です
使うのもったいない(x_x) すごいです[黒ハート]
 
たった4時間の営業なので、
ぎゅっと詰まって、てんやわんや
皆さんの作品をじっくり見る暇もなく、
ちょっとだけお客さんが途切れたときに
やっとGetできたのが
Everyday is a nice dayのヘアピン[揺れるハート]
2011_11180007.JPG
すごい可愛くて[黒ハート]、実は去年も買ったんですが、
未だに飾ってますヾ(@°▽°@)ノあはは[かわいい]
そして、新作のストラップ[ぴかぴか(新しい)][NEW]
2011_11180017.JPG
早速、携帯に付けちゃってます[黒ハート] 
 
[かわいい][かわいい]
 
そうだ。携帯と言えば、
先日、相模大野で出展されてた
アクリルの板に描いた可愛いストラップ(?)
(着ける場所は、購入者におまかせ!)
2011_11180018.JPG
私の携帯、いっぱい付いてます[あせあせ(飛び散る汗)]
2011_11180009.JPG

 

売り上げの20%が 本の読み聞かせボランティア団体

にじいろえほん箱」に寄付されます[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

まゆり

ワンデイお疲れ様でしたーっ^^
かわいいものがいっぱいの楽しい会場ですね♪

by まゆり (2011-11-19 08:09) 

atori

ワンデイ、大盛況で良かったですね♪
素敵なハンドメイドがたくさんあって楽しいですね(^^)
by atori (2011-11-20 17:55) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
一年に一回ですが、出す前は緊張するし、
当日は楽しいし、終わっても、次は何を作ろうかなぁ・・・と
テンションあがるんです

>atoriさま
他の方の作品が、これまた刺激になって、
楽しいですね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
by はりねずみ☆彡 (2011-11-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。