SSブログ

 

YUWAのレッスンバック&シューズケース&体操服入れ [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

昨日は、青色に飽きてしまい、

赤い物を作りました(笑)

やっぱり、赤い物を作るとたのし~♪[揺れるハート]('-'*)フフ

バテンレースとかつけられるしね[黒ハート]

2011_09120001.JPG
まず、レッスンバックでしょう?[るんるん]
それから、
2011_09120013.JPG
シューズケースでしょう?
それと、
 
2011_09120017.JPG
 
体操服入れ!
 
[かわいい][かわいい][かわいい]
 
レッスンバックの持ち手は
端を片方5mmほど斜め三角に切っておくと
こだわりのななめの持ち手になるそうです[パンチ][ぴかぴか(新しい)]
(パターンレーベル談)

 

2011_09120003.JPG
  

シューズケースは例の「リボンでDカンの代わり」

2011_09120014.JPG

体操服入れには巾着ひもを絞ると

持ち手になるテープをつけました

広げると平たくなるので邪魔になりません[ひらめき]

2011_09120018.JPG
 

 [かわいい]

3つおそろいで出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]

2011_09120019.JPG
無事にお嫁入りできますように[かわいい]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

のの

体操服入れの持ち手に(@@)目からウロコ!
なるほどですね♪
by のの (2011-09-13 10:38) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
ひもを絞ったあと、結局この辺、持ってません?(笑)
by はりねずみ☆彡 (2011-09-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。