SSブログ

 

2011-04-25 [カバー・ケース]

[かわいい]被災地へ [かわいい]

まゆりさんのHPで紹介されてました、

被災地のお年寄りに手作りバッグを!

ランドセルカバーを作っている場合じゃありませんでしたね~[たらーっ(汗)]

でも、締め切りには間に合うか判りませんが、

作って見て間に合いそうだったら、送ります

と、その前に、歯ブラシは今日送ります。

その数、20本(これで2/3位[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_04250001.JPG

何でこんなにあるのか・・・

今年に入って、旦那が出張でホテルに泊まると

もらってきていました。

断捨離をしていた私には(大きな声じゃ言えないが、)

無用のものですが、きっと、このためにあったのですかね

と、思いなおし、早々に発送を決意[パンチ]

歯磨きができないと、病気にもなりますからね

歯磨き、大切、大切

 

2011_04250002.JPG

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん]
  
 

さて、週末は、妹の家の引越しのお手伝いをしに

家族総出、一泊で行って来ました[車(RV)]

行って見ると丁度「足場屋さん」が来ていて、

来週からの外装塗装のための足場を組んでました[モータースポーツ]

日曜日、作業員の方はお休みなので、

めったに経験できない、足場への登場[るんるん]

階段も付いているので子供たちと一緒に上ってみました

軒下のすずめの巣を発見[ひらめき](笑)

本当に本の少しですが、

子供たちもインディジョーンズばりの体験でした

[かわいい][かわいい][かわいい]

さて、今日は色違いのランドセルカバー[ぴかぴか(新しい)]

2011_04250006.JPG

茶色も中々落ち着いた感じでGOODです[るんるん]

タグが茶色なので、ちょっとめだたないかなぁ・。・

なくてもいいかなぁ・・・って感じはします[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_04250003.JPG

 

でもやっぱり、自分だったら色々つけて見たいなぁ・・・

って思うのを作っているので、

今の子供がうらやましい[ふらふら]

 私の時はランドセルも女の子は赤しかなかったんですもの[もうやだ~(悲しい顔)]

 今の子は本当に恵まれていると思う今日この頃でした[猫]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

まゆり

歯ブラシ・・・・・すごっ!!(@@捨てずに取っておいてよかったですねー!
断捨離もやたらすればいいってもんじゃないんですね(笑
こんなにたくさん・・・喜ばれますよー。
私も、今日バッグを発送しました。
ほんのちょっとだけれど・・・役に立てるといいですね。

カバーの柄、すごくかわいい♪美味しそうな色柄だわぁ・・・^^
by まゆり (2011-04-25 20:28) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
なんか、お恥ずかしい(#^_^#);;;
こんなに溜め込んでたんだ~って・・・
今日、洗面所のしたから、新たに20本位、出てきました(滝汗)
お前んちは旅館かい? ってほどありました。

今日、家庭訪問だったんで、学校で使ってもらおうと先生にビニール傘を
7,8本もって行ってもらいました。
どれも、1、2回しか使っていなかったもの・・・(^^;;;
学校で、突然の雨の時の貸し出し傘で使ってもらいます。


by はりねずみ☆彡 (2011-04-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。