SSブログ

 

ランドセルカバー [ランドセルカバー]

皆様、おひさしぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

3月20日に春休みを目前に四国は高知の実家まで

春休みが終わるまで避難しておりました[飛行機]

義理の弟のお父さんは残念ながらご遺体で発見され、

お母さんは未だ見つからず・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、日はまた昇り、毎日が過ぎて行きます[時計]

昨年末、父が亡くなり、要介護1[車椅子]の母一人になるので、

母を妹の家に呼び寄せるべく、引越しもしてきました

行っている間、ほぼ毎日片付けに追われていましたが、

断捨離の毎日[ブティック]

こんな風に自分の家も片付けられれば。。。[たらーっ(汗)]

なんて思ったりもしました[ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]

 地震の影響で、高知も2リットルのペットボトルが店頭から

無くなっており、皆さん、購入して親戚の方に送っているようでした

帰ってきてからは、PTAや図書ボランティアの仕事で

4日連続で学校に通って、ばたばたと毎日が過ぎて行きます[新幹線]

やっと今日、ランドセルカバーを作りました

 こうやって、作れる事にとても感謝です

お家を流された方たちは、こういった事もできないんだなぁ・・・と

日々の普通の生活が送れる事に感謝です

2011_04080006.JPG
つけているだけで元気になりそうな、ポップな生地です[晴れ]
  
2011_04080007.JPG
東京アンティークさんのハンコを合皮のタグに
押してみました[かわいい]
 
近所で、友達にも会うようになりました
  
みな、口々に「久しぶりに人と話しをする」って
 
計画停電もあり、みんなお家にこもっていたんですね
 
会えてよかった[かわいい]
 
春休み、学校ではインフルエンザも流行っていたようで、
 
いつの間にか終息に至っています[あせあせ(飛び散る汗)]
 
普段の生活が送れる事に、感謝するばかり・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
皆様もお元気でお過ごしください(u u*)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
なんでもない日常に感謝です。
このランドセルカバーの生地、とってもかわいいですね。また、タグが利いてます。
by ガンガンガン速 (2011-04-08 17:12) 

はりねずみ☆彡

>ガンガンガン速さま
コメントありがとうございます。
「なんでもない日常に感謝」

不思議の国のアリスの「誕生日じゃない日おめでとう!」と言う台詞を
おもいだしました。(Happy unbirthdayでしたっけ・・・)

ディズニーって、奥が深い・・・(^^;;;
by はりねずみ☆彡 (2011-04-09 07:39) 

プランツマーケット

何と申し上げてよいか分かりませんが…命があることに感謝です。
そして、いつもの「日常」にも。
ランドセルカバー、可愛いですね!
気分も良く、楽しく学校生活が送れそうですね♪
by プランツマーケット (2011-04-09 16:27) 

はりねずみ☆彡

>プランツマーケット さま

コメントありがとうございます。
今日は、桜の花が満開で、町中でお花見客がうろうろしています。
今年も桜の花が見られて、いっそうありがたみを感じます。

被災地の山里でも桜の花が満開になって、少しでも気持ちが
軽やかになる事を願っています。
by はりねずみ☆彡 (2011-04-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

google ファインダー子供用立体マスク ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。