SSブログ

 

法事 [いろんなこと]

[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
K3410015.JPG
 
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
三越のデパチカ
ウィンドウショッピングをしていて、
見た瞬間釘付けです[目]
  
な、なんてキュートなの[exclamation×2]
こんなにキュートなケーキははじめてみました
他にも、クマさんやら、ウサギさんやら、
子供が喜びそうなデコレーションが[かわいい]
そこで・・・
 
姉妹で行っていたので、そのお店で一人一個づつ
2011_02130032.JPG
買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
だって、とってもおいしそうだったんだもん[揺れるハート]

 

何処の三越?

K3410016.JPG
天神~[かわいい]
 
 実は、父の四十九日法要と納骨に来ました
11日に福岡入り
納骨は12日だったので、まずは腹ごしらえ
s-2011_02130004.jpg
多分、見れば判る人は判る。。。
とーってもおいしかった漬け麺[るんるん]
ランチメニューだったので、
TKGと杏仁プリンつき[るんるん]で850円だったかな
s-2011_02130001.jpg
めいっこも、がっつりいってました(笑)
。。。。。

 

福岡入りその日は、お墓のお掃除をして、

翌日、四十九日法要と納骨をしました

s-2011_02130005.jpg

実は、父の実家はお寺さん(真言律宗)

おばあちゃんがなくなり、父の妹の叔母さんが

お寺に住んでます

父もお坊さんの資格を取っていて、

当日お経をあげたのも、叔母と父のお弟子さん

お弟子さんは京都の西大寺でおつとめをするであろう、

現在は京都で修行中のお坊さんなので、京都から。

ありがたいことです・・・。

南無大師遍照金剛

s-2011_02130015.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。