SSブログ

 

ちょっぴり帰省してきました [いろんなこと]

s-1011200020.jpg

 

この週末、田舎に帰省してきました [いい気分(温泉)]

年月を追うごとに色んなものが故障してきますね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は親が調子悪くて入院手術だったので

行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

手術は無事成功[ぴかぴか(新しい)]。  今週末には退院するので

動きが取れる妹に任せて帰ってきました

こんなネガティブな帰省も

段々、増えてくるんだろうな~[ふらふら]

皆様お体大切にしてくださいね[黒ハート]

 s-1011200008.jpg

羽田空港で、搭乗待ちのとき、

ふと窓の外を見ると、あれ[exclamation&question]

なにかみえますね[目]

丁度、搭乗口から見えそうだったので

こちらの写真を[わーい(嬉しい顔)]

s-1011200012.jpg

嵐の皆さんがプリントされた飛行機[かわいい]

▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ~とか よく見たんですが、

コレは初めてでした[揺れるハート]

特に、大ファン。。。というわけではないのですが、

(ファンの方、ごめんなさい[ふらふら]

テンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やはり、皆さん芸能人なんですね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、「志村どうぶつえん」見てます[目]

「夏の恋は虹色に輝く」見ました[かわいい]

「フリーター、家を買う」見てます[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん][るんるん]

夏は、勝俣さんご本人にお会いしたので

(同じ飛行機だったんです)

今回はこちらの皆さん

2回続けての芸能人ネタつきの帰省でした[手(チョキ)]

そして、帰りは夕方の飛行機だったので

トーってもきれいな夕日でした [かわいい]

 やっぱり自然はステキです[ぴかぴか(新しい)]

今回は雲が多かったので、富士山は見られませんでしたが、

飛行機の窓からの景色は、そのたびに違うので

毎回楽しみにしてます[るんるん]

s-1011230034.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。