SSブログ

 

新しいブログ [いろんなこと]

img1_large.jpg

ステキでしょう↑ (kazumamaさん、お借りします) 

またまた、久しぶりに「おおっ![ハートたち(複数ハート)]」と思うブログさんを

見つけてしまいました[ひらめき]

私がタグを作っている「おしゃべリボン」さんからの

メルマに載っていた写真

(;゜〇゜)心奪われてしまった[揺れるハート]

そして、ブログ↓へ行ってみると・・・


 

作っている作品はもちろん、

着画で載っているお子たちが

か、かわいい[揺れるハート]・・・かわいすぎる[がく~(落胆した顔)]

驚愕的なかわいさにビックリの私です

そ、そんなにあっけらかんに載せてもいいのか?

さらわれるよ・・・?(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

私もこんなのつくりたい~

そして、kazumamaさんは作り始めて日が浅い・・・

その布合わせのセンスのよさに脱帽でございます[ダッシュ(走り出すさま)]

ため息・・・(^。^;)フウ

日々勉強であります[ふらふら]

kazumamaさま、リンク貼らせていただきます(u u*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

keep-9

はじめまして。ハンドメイドの検索でこちらにおじゃましました!
kazumamaさんの作品素敵ですね☆
ブログに行ってみましたが、娘ちゃん達、激可愛いですね!
しかもpapaがこれまた激カッコいい!ハマりました(笑)
私もこんな素敵なものが作れるようになったらいいなぁ~~~(´∀`*)
by keep-9 (2010-11-11 13:53) 

はりねずみ☆彡

>keep-9さま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
kazumamaさんのお子様かわいいでしょう?
自分の子どもじゃないのに、自慢したくなります。(笑)
そして、作品のセンスのよさ! 
ステキですよね~(*^_^*)
by はりねずみ☆彡 (2010-11-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。