SSブログ

 

ネックレス&かんざし [いろんなこと]

僭越(せんえつ)ながら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

先日、貴和製作所さんで購入したパーツを

組み立て(?)ました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]じゃーん[かわいい]

まず、ネックレス

s-1008270102.jpg

 

ビーチサンダルとクローバーのモチーフを

丸カン使って貴和製作所オリジナルのチェーンに

くっつけただけ[たらーっ(汗)]ですが、[ふらふら]

(えー、それだけー?って声が聞こえそう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分的にはお気に入りのモチーフなのハナマル[かわいい][揺れるハート]

私のような初心者にはこれで十分です[わーい(嬉しい顔)]

 [ひらめき]

あ、こちらは、もちっとだけ、作った感ありやす[るんるん]

s-1008270104.jpg
こちらは娘のリクエスト 
レシピなしのオリジナルです[ぴかぴか(新しい)]
かんざしの台座(?)にチェーンと
ピンクのきらきら[ぴかぴか(新しい)]ビーズと赤のハート型ビーズ[黒ハート]
付けてみました[手(チョキ)]
クローバーもネックレスとおそろいで[ハートたち(複数ハート)]
 
s-1008270001.jpg
ハートをくっつけるのに、
デザインピンを使いました
こちらは一緒に行ったお友達が見つけてくれました[わーい(嬉しい顔)]
大人にはかわいすぎますが、
娘にはとっても気に入ってもらえました[揺れるハート]
[猫] 
ラジオペンチは家にあったものの、
やはり、パーツに傷がついてしまうので、
お友達に、「やっとこ」なるものを
お借りして、製作しました[かわいい]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

まゆり

おおーかわいいっ^^
こういう感じなら、私にも作れるかしら? な~んて思ってしまう危険なカホリが・・・(笑)
ビーチサンダル、いいですねーー。
この夏大活躍した(している?)のでしょうね^^
by まゆり (2010-08-29 13:27) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
恐れながら、まじ、まゆりさんなら、余裕でいけますよ(笑)
何気にお安いって言うのもあって、ヘビーユーズですσ(^◇^;)
by はりねずみ☆彡 (2010-08-29 19:17) 

syu-on*

かわゆすです~
niceつけられないのが悲しいです。
かんざしはぜんぜん視界に入んなかったけど、でも作ってみるとかわいいですね。
デザインピンうちの娘も好きそう。
by syu-on* (2010-08-30 01:35) 

はりねずみ☆彡

>ほおずきさま
niceありがとうございます(^-^)/
600きり番niceです。いいコトありますように♪

> syu-on* さま
ブログ持っていなくても登録すればnice付けられるよ~
by はりねずみ☆彡 (2010-08-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴和製作所ティッシュケースカバー ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。