SSブログ

 

ワンマイルトート(チョットそこまでトート) [バッグ]

先日、ヴィシーズで思わず手に取ってしまった生地です[ハートたち(複数ハート)]

ラミネート加工された生地なので、

何を作ろうかと迷って、トートバックを作りました[ぴかぴか(新しい)]

長財布がスポットたてに入るサイズです[るんるん]

1007070004.JPG
 
ふと、ネットサーフィンをしていると、
とても似ている生地も見つけました。
7月9日お待たせしました!再×32入荷!ソレイアードプリント≪プティット・フルール・デ・シャン≫ラミネートカットクロス(ビニールコーティング)
こちらは、有名なソレイアードさんの生地です 
プティット・フルール・デ・シャン
という、到底覚えられそうにない、ステキな生地です[黒ハート]
 そして、私が購入したのは、
「南フランス系のラミネート アイビー ダークブルー」
すごい似てるでしょう?どうどう?[猫]
お値段も全然ちがいますよ~[かわいい]
でも、このダークブルーが人気で、巷にありません[あせあせ(飛び散る汗)]
もし、見かけたら、絶対購入をお勧めしますぅ[パンチ]
南フランス系のラミネート加工カットクロス108cm×50cmアイビー柄 イエロー

南フランス系のラミネート加工カットクロス

108cm×50cmアイビー柄 イエロー

こちらの黄色もとってもステキなんです

 

布って、本当に出会いなんですね~。

もう一本買っておけばよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん、出会いは大切に・・・[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

たぃょぅ

布って、ほんと出会いですよねぇ
私も気に入ってちょこっとだけ買った布があとでもっとほしくなって、探す頃にはどこにも売ってない、、、(T▽Tってことがしばしばです。
by たぃょぅ (2010-07-13 23:25) 

まゆり

素敵なバッグですねー。
ソレイアード好きなので、こういうの大好物です^^

布は、ホント出会いですよね。
買い足したくてももう手に入らないこともしばしばですが
逆に「これだっ!!」と思って大量に買ったのに
ほとんど消費できずにいる布の固まりもあるんですけど・・・←これはどうしたら・・・??
(他人に聞くなって?^^;;;
by まゆり (2010-07-14 09:17) 

はりねずみ☆彡

> たぃょぅさま

やっぱりそうですかぁ・・・
同じですね。なので、気に入った生地は衝動買い!
という境地に追い込まれるんですよね。 (^_^;)

>まゆりさま
ソレイアード、大人気ですね。
私も、「これだ!生地」あります。あります。
買った時は、「○○を作ろう!」と張り切っていたのに、
チョット時間が経つと、何を作ろうと思って買ったのか、忘れてしまって・・・・(爆)
これからは、買った時に、レジ袋から出しながら、何を作る為に
買ったのか、タグでも付けていこうかと思案中・・・。
そうすると、きっちり、宿題が増えそうですが・・・汗

by はりねずみ☆彡 (2010-07-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろばんケースサンドレス ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。