SSブログ

 

はりねずみ [雑貨]

なんとなく低空飛行の製作意欲[バッド(下向き矢印)]
でもやっぱり、縫っている時の充実感は
恋しいので、少しだけ・・・

本を眺めていて見つけた[ぴかぴか(新しい)]

はりねずみ[ひらめき]

うぉー、なんてかわいいんだ[ハートたち(複数ハート)]

0912170002.JPG
ふむふむ・・・、頭を作って、
胴体は、14.5cmの直径の円形を絞って・・・
綿をつめ、頭をドッキングさせればよいのね[電車][電車]
0912170001.JPG
・・・
 できた[exclamation]
じゃーん
0912170003.JPG
[がく~(落胆した顔)]
な、なんかちがう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こ、これでは、アフロ犬ではないか!
aflo-ken[黒ハート][黒ハート][黒ハート]aflo-dog.gif [黒ハート][黒ハート][黒ハート]love

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

まゆり

あはははははははははっ(≧▽≦*)ノ彡
ごっごめん、マジウケしちゃった・・・・・・・・(* ̄m ̄)ノ彡☆ウブブブブ
見本とほとんど同じようなのに、はりねずみ☆彡さんのは何でアフロ犬に見えるんだろお・・??
いや、この子、とってもかわいいよーーーかわいいけど・・・・ダメだ、笑える・・・
このかわいさ、たまらんですよーー。量産しましょうよ!!
確かこの本、私も持ってたなー。作ってみようかな^^
by まゆり (2009-12-17 16:05) 

はりねずみ☆彡

>まゆり さま
どうしてでしょうね~。綿、つめすぎかな?
まんまるですもんね。(^。^;)
白、って言うのも、敗因かもしれませんね。

ま、これはこれで、アフロねずみということで・・・(爆)
by はりねずみ☆彡 (2009-12-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。