SSブログ

 

挑戦ポーチ [ポーチ・ポシェット]

s-0912020007.jpg

 

ポーチに挑戦です。
お友達のブログで見た、ポーチです。

トーっても可愛いので、是非作ってみたかった~[ひらめき][黒ハート]

底に、ギャザーが寄っています。
s-0912020006.jpg
チョット形が違うけど、ま、こんな感じかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

中は赤のドットのスラブ生地

s-0912020013.jpg

 

完成度、70%[ダッシュ(走り出すさま)]

も少し、研究が必要ですが、
やっぱり可愛いです

脇を縫いながら、思い立って、
タグを挟んだら、なんと、逆になっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、行き当たりばったりはいけませんね
計画性は大切です。[ふらふら]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

aicyaicy

はりねずみさんこんにちは^^
はりねずみさんの行動力!!すごい~☆
どこが70パーセントなのか分かりませんよ!
完成形といっていいくらいだと思いますが。。。

ほんとうに、ずぼらな性格が祟って
型紙お譲りできなくでごめんなさい~(汗)
見つかったらかならず連絡しますね♪

ピンクとリネンの切り替えかわいい!^^!
by aicyaicy (2009-12-03 11:59) 

はりねずみ☆彡

◇aicyaicyさま
コメントありがとうございます
よーくみると、やっぱり、違うんですよ(^_^;)
バックインバックの底が楕円形だったので、62%に縮小して
作ってみました・・・が、もう少し、底が四角かな?とか思うんです。
型紙の件は、本当に気にしないでくださいね♪
こうやって、試行錯誤も楽しみの一つです(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2009-12-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。