SSブログ

 

エプロンうさぎ by bous [雑貨]

先日、aicyaicyさんのブログでとてもステキなティッシュケースが
載っていました

それが、とってもとってもすてきなので、
「この英字?(フランス語?)のスタンプ、
結構使えるんですね~♪ 」のつぶやきに
丁寧におすすめいただき、かく言う私も購入いたしました[晴れ]

それと、やはりこれもaicyaicyさんのブログで拝見した
(お世話になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
革タグにハンコ。
目からうろこで、こちらで教えていただいた
ステイズオンという、「どんな素材にもいけちゃうインク(by aicyaicyさん)」で
初めて、空き瓶にスタンプを押してみましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

0910070003.JPG


ハンコをまっすぐ、にじむことなく押すのが難しくて、
3本目でやっと成功[ダッシュ(走り出すさま)]

お気に入りの [ぴかぴか(新しい)]エプロンウサギ[ぴかぴか(新しい)] です

0910070004.JPG


裏は、例のフランス語のスタンプ
これが大きいので、湾曲面にスタンプするのはとても難しい[もうやだ~(悲しい顔)]
押しすぎて(気合の入りすぎ?[あせあせ(飛び散る汗)])字がにじんでしまったり、
ずれてしまったり[たらーっ(汗)]

0910070005.JPG


でも、でも、とってもかわいいビンが出来ました[黒ハート]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

aicyaicy

かわいい~!!瓶にステイズオンでスタンプすると可愛いんだろうな。。と思いつつ、まだやったこと無かったんです。 曲線に押すのは難しそうだけど、見た目全然分かりませんね^^
きれいに押してあるようにみえますよ♪
なんでもない瓶が、お洒落瓶にはやがわり!^^!
エプロンウサギ、大好きなんです~スタンプもあったんですね。ほ・ほしい~。
by aicyaicy (2009-10-08 08:03) 

aicyaicy

そうそう、追記です^^
先日フランス語の分かる方に聞いたんですが、このスタンプ
「どんなときも振り返らず、まえを向いて歩こう」的な意味のことが書いてあるらしいですよ♪
by aicyaicy (2009-10-08 08:06) 

はりねずみ☆彡

>aicyaicyさま
そうです!スタンプがあったんです!
この前入荷したそうで、即買いです!!
W-Note*さんで売っております(後、5点)
http://w-note.ocnk.net/product-list/29
お早めに(^-^)/

私のフランス語のスタンプは
「君がため 春の野に出でて若菜つむ
  わが衣手に 雪は降りつつ」

光孝天皇の和歌だそうです

色々あるんでしょうか(^.^)
お近くにフランス語のわかる方がいるなんて、ステキ♪
by はりねずみ☆彡 (2009-10-08 09:42) 

mimoza

はじめまして!
私も何度か曲線にチャレンジしましたが、ことごとく失敗しました(-_-;)
すごく綺麗に出来上がりましたね♪
とてもかわいいです!!
by mimoza (2009-10-08 10:51) 

はりねずみ☆彡

>mimozaさま

コメントありがとうございます
詳しい方は、なんでもないことかもしれませんが、
最初、はんこの方を動かしていました・・・・が、
ビンの方を転がした方がうまくいくことに気づきました。(^-^;
後は、勢いです(笑)
是非、お試しあれ・・・
by はりねずみ☆彡 (2009-10-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセルカバーケーキポーチ ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。