SSブログ

 

バネポーチ [ポーチ・ポシェット]

以前購入したバネ口の在庫処分です[たらーっ(汗)]

丸い形のと、マチ付と2種類作りました。
0905090012.JPG

最初、タグ(プレドゥさん)しかつけていなかったんですが、
なんとなく、寂しいので、てんとう虫を刺繍し、
ウッドボタンをつけました。
てんとう虫、わかります?[ダッシュ(走り出すさま)]
0905090013.JPG

うらも、何もないと寂しいので、ちびステッチなんか
して見ました。
0905090015.JPG


もうひとつは、C&Sさんのタグに、ハートのシェルボタン。
0905090017.JPG



後ろ側にもトーションレースつけた方がよかったかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
0905090018.JPG


出来上がってから、悩むなって?[ふらふら]

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

まゆり

てんとう虫の刺繍、かわいいですね~^^
小物を作るときって、どこまでやるか、すごく悩みますよね。
出来上がってからも悩む気持ち、すっごく分かります。
でも、どれもとても素敵に出来てると思いますよ。
黄緑のドット、トーションレースがなくても充分かわいいですよ~^^
by まゆり (2009-05-10 21:19) 

すず

このてんとう虫は、刺繍だったのですね(=^・^=) 
小さくてかわいいw
私、サテンステッチが苦手で
どんどん膨らんでしまうのr(^^;)
同じところに何度も通してしまうからなんだろうけど・・・
出来上がって、あ~ここって思うときもあるけど
それは次に作る時の参考になるw だからOKww


by すず (2009-05-12 09:48) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
こんにちわ。レースも沢山つけてしまうと、ごちゃごちゃした
印象になってしまうかな? なんて、思って、つけなかったんですが、
少し寂しいと言う感じは、本当に主観的なものなので、
レースなしでもかわいく思ってくださる人がいるということは、
とても参考になりました&励みになります。。(u u*) 
ありがとうございます。(^-^)/

>すずさま
こんにちわ。サテンステッチもてんとう虫なら立体的になったほうが
リアルなので、いいかも(爆)
このてんとう虫も、近くではお見せできません(^-^;
まるで殴り書きのような線なんですから・・・(笑)


by はりねずみ☆彡 (2009-05-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい布タオル ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。