SSブログ

 

小さなポーチ [ポーチ・ポシェット]

娘がポケットのない洋服を着たときのために、 小さなポーチを作りました。[ぴかぴか(新しい)]
0904150012.JPG
りんごの模様で、上下とかない柄だとおもっていたのですが、
よーく見ると、りんごのほとんどが逆さま[ふらふら]

近くでは決して見ないでください。
[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

すず

私もよくやりますよr(^^;)
仕上がってから、「あ~~~~!」って(爆
作っちゃったもんはしょうがないか。。。。。って
これもまた、手作りならではだと開き直り
忘れた頃にまた同じことを繰り返しています。
かわいく仕上がってますよww
by すず (2009-04-16 07:52) 

はりねずみ☆彡

>すずさま
ああ、ありがとうございます(T.T)
なんか、生地を縫うのに、中表にするのを、表表にして
ぬってしまったり・・・
結構、それの修正で時間かかったりします(爆)
思い込みって、怖いですね~。
by はりねずみ☆彡 (2009-04-16 16:02) 

*Leo*

私もよくあります!
あと、間違ったと思って直したら実はあっていたとか...
そんな失敗を繰り返し成長していくと信じていますが...
by *Leo* (2009-04-30 20:16) 

はりねずみ☆彡

>*Leo*さま
そうですね。私も日々修行です。(^-^;
チョットは成長するとよいのですが・・・
一目、出来上がりを確認すればよいことなのに、
それが中々出来ません。(爆)
by はりねずみ☆彡 (2009-05-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティッシュケース上履き袋 ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。