SSブログ

 

ティッシュケースその2 [ティッシュケース]

さらに、作ってみました。 持ち手つきティッシュケース♪
s-0902160011.jpg
背中の部分がトートバックみたいになってます
リップクリームと目薬を入れてみました。

s-0902160001.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

たかちん

いろいろ進化して楽しいな。

by たかちん (2009-02-18 10:10) 

suu

かわいい、すごくかわいい~!!
コロンとしていて、見ているだけで楽しくなります~!

私は小さな物は作っていると、
目がチカチカ☆してしまうのですが、
はりねずみさまは小さな物もいつも丁寧に作られていて、
器用さを感じてしまいます^^


by suu (2009-02-20 08:28) 

はりねずみ☆彡

>たかちんさま
これからも日々進化でがんばります(笑)

>suuさま 
ありがとうございます。小さなものは縫う箇所が少ないので、
少ない時間で出来上がるのが醍醐味です。
大きなものは、何日もかけて作らなくてはいけないので、
お部屋も散らかりっぱなしなんですよ~(笑)
by はりねずみ☆彡 (2009-02-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。