SSブログ

 

新作~♪ キーホルダー [キーケース]

0809190012.JPG
やっと、やっと、更新です。
ミシン復活の第一作は、キーホルダーのバージョンアップ

初代だけあって、マグネット部分とキーホルダーの部分に
ガタが来てしまいました。
そこで、全部解体し、両方を付け直しました。

0809190011.JPG


そして、内側にもう一つ「プレドゥ」さんのタグ。
中のチャックは小銭入れ。
ちょっとゴチャゴチャしたデザインになりましたが、
自分なりに使い勝手がいいように作っています。
使い勝手が一番。
幼稚園行くバス停まで出るのに
携帯と家の鍵、小銭があれば十分なんです♪


そして、さらにさらに、背中に携帯が入るポケットと、
ナスカンを増築しました。(^。^/)ウフッ

0809190013.JPG


++++++++++++++++++++


そして、「バック&ポーチコレクション」からポーチです。

0809190007.JPG


裏はティッシュが入るようになっています

0809190005.JPG


中は水色チェックで、さわやかに♪

0809190006.JPG


また少しずつ再開です。



布あわせが好きバッグ&ポーチコレクション

布あわせが好きバッグ&ポーチコレクション

  • 作者: 杉野 未央子
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

すず

赤の可愛らしさが、ぱっと目に飛び込んできましたw
小さいものなのに、色々手が込んでいますね@@
小銭入れがついてるのって、便利な感じですよね。
それに背中にまでもポケットが(◎◎;)お~~~!
ポーチもとっても可愛いです♪
元気の出る色合いですねw
by すず (2008-09-20 20:21) 

はりねずみ☆彡

>すずさま
ありがとうございます。
小銭入れは、ファスナーを手縫いでつければ後付けOKですよ(^_^)v
自分のニーズに合わせて作れるのが醍醐味ですヨネ♪
by はりねずみ☆彡 (2008-09-22 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。