SSブログ

 

ミシン復活! [いろんなこと]

待ちに待ったミシンが復活。
ダ○エーで、でてきたミシンに添付してあった説明書には、

記) 音は悪くない。力強い音です

・・・と書いてありました。
購入当初は、そんな大きな音はしなかったので、
力強い音がしても困るんですけど・・・(笑)

ためし縫いしてみたら、ミシンは静かになっていました。
良かった♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

suu

ミシン、よかったですね*
また、新しい作品のUPを楽しみにしています^^
夏休みも明けたし、お互い励みましょー♪

by suu (2008-09-08 23:02) 

すず

ミシン復活ですね(=^・^=) 
ミシンはとっても便利なので、手縫いと併用してるのですが
いまだにまっすぐ縫うのが大変ですr(^^;)
また素敵なハンドメイド作品、楽しみにしています♪
by すず (2008-09-09 09:23) 

mere

はりねずみ☆彡 さま
ミシン復活!おめでとうございます。
それにしても、音は悪くない。力強い音です。
思わず笑ってしまいました。
ミシンの音で、そんな表現事項があるなんて・・・。
作品楽しみにしていますね♪
by mere (2008-09-09 21:00) 

はりねずみ☆彡

皆様。

コメントありがとうございます。
一杯縫いたいものがあるので、どれから縫おうか
迷っているところです。(笑)

これからも宜しくお願いします。(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2008-09-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。