SSブログ

 

ブックカバー [カバー・ケース]

読書の秋なのでブックカバーを作ってみました。一つはシンプルに。ブックマークに革紐を使っています。

そして、もう一つは、クリスマスバージョン♪ 赤いろうそくのタグと赤いブックマークでクリスマスっぽく・・・なってるかな?

ただ、こんなカラーの布の場合、押さえミシンを何色の糸で縫うとしっくり来るんだろう? 
一つはベージュで、もう一つは黒の糸なんですが、なんとなく・・・しっくりこない。"^_^"
どなたか、いい知恵貸してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

   

波テープが曲がってるのが気になる
生地の切り替え部分につけるのがいいのでは・・?

あとはごてごてつけすぎでは・・
by     (2007-01-09 03:57) 

はりねずみ☆彡

コメントありがとうございます。 そうか・・・確かに、波テープまがってますね~(^^ゞ 修行がたりんです。切替部分につければ、少々のゆがみも目立たないのですかね?今度、試してみます。
あとは、センスの問題ですね。こればっかりは日々努力でもなんともなりません・・・。すみません(-_-;)
by はりねずみ☆彡 (2007-01-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園グッズ男の子用のスタイ ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。