SSブログ

 

おうちSHOP Vol.7 開催決定!! [ワンデイショップ]

ワンデイの おうちSHOP Vol.7 の開催が決まりました(≧∀≦)ノ

私も参戦します!!?

おうちショップ Vol.7
  日にち 3月3日(日)
  時間 10:00~17:00
  場所 横浜市南区 tema works自宅

  参加作家(10名)
   ・あーしゃん(アクセサリー、ヘアアクセサリー)

   ・八花堂(つまみ細工)
   ・チロル(レジンアクセサリー、フェイクグリーン雑貨)
   ・anko(人形服)
   ・cotton candy(布小物)
     ・*Riju*(アクセサリー)
   ・R's handmade(アクセサリー、バッグ) ←New[ぴかぴか(新しい)]
   ・いとうますみ(消しゴムはんこ)?←New[ぴかぴか(新しい)]
・tema works(布小物)
 ・Orange*nana(布小物)

 


フライヤー7_ネット用.jpg

開催を決めてから、一週間位したときに

突然、おうちのオーナーさんから、

「実は、4月に岡山に転勤になってしまいました」?

と、ラインが入りました

えーーーー∑(゚Д゚ノ)ノ

ということで、とりあえず、最後の「おうちSHOP」になります

順調に開催を重ねてきたので、、

これからも 、ずっとずっと 続けられると思ってたのに・・・

世の中に、「ずっと」は無いということを

改めて認識しました(かなしいかな)

開催まで、あと3週間とチョット

沢山つくりたーい゚゚+(b゚ェ゚*)+゚?

2017.02?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。