SSブログ

 

時は金なり?! 出会いはプライスレス! yunyunさんとyasuminさんに会うべく! [ペットボトルケース・水筒ケース]

今日のオーダー

水筒ケースです

定番の時計草の生地がなくなって来ているので、

次の花柄の候補です

20160811-02.JPG

小ドット×小花柄の組み合わせで、色は濃いピンクか赤でお願いします

ということでした

20160811-03.JPG

お花なので、ミツバチのタグ 

20160811-07.JPG 

・・・

昨日の続き・・・

Handmade Maker'sは前売り券を買ったよ゚゚+(b゚ェ゚*)+゚

前日寝る前に鞄の中にチケットも入れて、準備万端!(*'∀'*)[かわいい] 

翌日 

朝、バタバタしていると

あっという間に乗って行く予定のバスの時間が!

時計を横目に、

いつもの手提げのカバンより、

肩掛けの方がいいよなぁ

両手使えるし・・・何て思いながら、

中身を入れ替えた! OK!

[バス][バス] 

予定のバスに乗って、混んでいなければ30分の所、

出発して20分、まだ半分位しか近づいてないよ?![たらーっ(汗)]

混んでるなぁ・・・待ち合わせに遅れちゃう!

メールしようって思っていたら、

ピロリ~ン[るんるん] メールが・・・

20161112-001.JPG 

うわ~、大変だ~ バス代倍だよ~(←そこ?) 

「うんうん[わーい(嬉しい顔)]、先に行って、yunyunさんのブースに行ってるよ~」 って

余裕で・・・返信 ・・・あ[どんっ(衝撃)] ∑(゚◇゚ノ)ノ 

 20161112-002.JPG

実は、私も、忘れていたのであった (((´;ω;`)))

・・・

えーーーーーーー[exclamation×2] マジカ[exclamation&question] 

カバンの中入れ替えたときに、テーブルに出したままだった(゚うェ´゚) 

「もどる?いや、道混んでるぞ、バスも一時間に3~4本しかないし、 

ココで取りに帰ったら10時半だ、下手したら11時だ

yasuminさんはきっと並んで朝一で来てるから、

朝一じゃないと、きっと会えなーい (ノд`; )

それは逃せない!』と、頭の中はグルグル [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ここは、仕方ない。 当日券だ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

001.JPG 

そんなこんなで、お財布痛かったけど、

その日の決心はいい方に転がったのでした

案の定、朝一で来場していたyasuminさんにも会えたし、

yunyunさんの作品も1つですがGetできたのでした[かわいい]

と言うことで、プライスレスな一日でした[揺れるハート] 

・・・

※後日談、木曜日帰宅後、別のハンドメイド友達に打診したら、

「最終日にいけるよ~」って前売り券買ってくれた~

ありがとー[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

やっほーい゚゚+(b゚ェ゚*)+゚ [ぴかぴか(新しい)]

200円ですんだ~ 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

kodemari

あははー(^▽^;)
まさかメールが写真で出てくるとは思わなかった✨
まるで他人事のように面白いわー!

チケット・・・もう前売りは買う自信がないです(^_^;)

by kodemari (2016-11-13 22:05) 

はりねずみ☆彡

kodemariさん
いやー、お互い大変だったね~(((´;ω;`)))
前の日にカバンに入れて、朝、カバンを変えなければ大丈夫よ!(笑)
また、一緒にお出かけしましょうね゚゚+(b゚ェ゚*)+゚
by はりねずみ☆彡 (2016-11-13 22:46) 

yasumin*

はりねずみさ~~ん♪
面白すぎるーっ!!!
でも、あるあるネタだーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、しょっちゅうお財布忘れて、買い物出たり、
玄関外に鍵をぶら下げたまま寝てたり、
はりねずみさんのこと、クック、クック笑いながらも、
自分の方がひどいことに気付くのよ~~。

でも、私もはりねずみさんに会えたことが、
本当に人生を変えるかもしれない衝撃的な出会いだったので、
↑ 大げさ?
バスにそのまま乗っていてくれて、感謝です!!
ありがとうございまーーーっす!!!

これからも、よろぴくです!!
またメールしまっす♪
by yasumin* (2016-11-15 09:38) 

はりねずみ☆彡

yausmin*さん
えええっ(゚Д゚)??「人生を変えるかもしれない・・・」って、
大げさですよ~!(≧∀≦) 責任もてませんよぉ(笑)
衝撃的だったところは、なんだったんだろ(←そこ?)
そっちの方が気になるわ=3
私の方が人生変わっちゃうかも?! よ。
by はりねずみ☆彡 (2016-11-15 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。