SSブログ

 

ハンドメイドメイカーズに行って来ました [いろんなこと]

 

ハンドメイドメイカーズ、11/10(木)
Neige+のyunyunさん、会えるかな?
もしかしたら、yasuminさんにも会えるかも?!(≧∀≦)ノ

 

 

って、思ってハンドメイド友達(kodemariさん)と
行って見たら、お二人に会えた~!!
きゃー(*ノ∀`*) ゚+(b゚ェ゚*)+゚
 
。。。 

 

 

2016年11月10日(木)~12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

 

(日本ホビー協会主催)

handmade-makers.jpg

 

出展日 11/10(木)マルシェセントラル ブースF-47
neige+さん紹介ページ↓

 

2016.11.10.jpg

 ステキなディスプレイ↑

20161110-012.JPG

あっという間に、お嫁入り! (開店40分後)↓ 

 さすがです゚+(b゚ェ゚*)+゚[ぴかぴか(新しい)]

 20161110-009.JPG

次々売れて行く作品を目の前に

「あ、yunyunさんにご挨拶しなくては!」

って思い、近づいて行ったら

「やーん・・・やすみんさん・・・」 って声が聞こえて

おお! 

yasuminさん発見[目][グッド(上向き矢印)]

「もしかして、yasuminさんですか?」と 

お声をかけさせていただきました( *´艸`)[揺れるハート]

yasuminさんも、とっても話しやすくて、

初めてお会いしたとは思えなーい  

一緒にyunyunさんの作品選んだりして、

楽しかったー(*'∀'*)♡

 

Neige+のyunyunさんは、相変わらず可愛くて、

パワフルでステキ![黒ハート]

朝は6時半に家を出て到着したのが9時半って

(道が混んでなければ通常1時間です) 

ドンだけロングドライブなんですか~(。>皿<。)

そんな疲れも見せず、

それなのに、弾丸トークですよ~(笑) 

そしてディスプレイは10時開店に間に合う手際の良さ! 

前の日に思いついたって言う什器もあって、

008.JPG 

「セリアのを4つつなげたの~」って

アイアンちっくな雑貨完成!  

(yunyunさんのtwitter→) 

・・・等など、

めちゃめちゃ為になるお話、いっぱい聞けました[るんるん]

 

実はこのイベントに来るまでに

一波乱あったのだけど、

それはまた、書きまーす

 ハンドメイドメイカーズ 土曜日までやってます(・∀・)

 

Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

(日本ホビー協会主催)
会期は12日まで
会場マップUPされています

https://makers-jp.com/site/makers-jp/data/map.pdf 

 

・・・

今日のオーダー

 そんな日も、

縫い縫いは続く・・・のだ

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kodemari

昨日は誘ってくれてありがとうございました(≧▽≦)
はりねずみさんのおかげでyunyunさんやyasumin*さんにお会いできて、感謝感謝です~✨

イベント前の一波乱って。
アレ?
あれ書いちゃうの?
いやいや是非とも面白おかしく書いてやってください♪
私自身、マジ笑えましたから(^_^;)

by kodemari (2016-11-11 22:18) 

はりねずみ☆彡

kodemari さん
ハンドメイドメイカーズ、おもしろかったねー(o'∀')ノ
ひのき舞台の色々なお話し聞けて、よかったね~

イベント前の一波乱は
笑っちゃいました?

また、一緒に行きましょう(≧∀≦)ノ
by はりねずみ☆彡 (2016-11-12 23:42) 

yunyun

素敵に紹介ありがとーーー♡
ブログにリンク張らせていただきました♪
最近のシステム変更で更に見やすくなって
紹介しやすくなったのよ~~ ^^
はりねずみファンも増えるといいな♪

いつかゆっくり手作り談義したいねー
本当にありがとうございました!
by yunyun (2016-11-13 15:07) 

はりねずみ☆彡

おお∑(*゚艸゚*) 
リンクありがとうございます
どうりで、アクセスが爆発的に増えたわけだ(笑)

手作り談義、うれしー(≧∀≦)ノ
ほんに、ほんに。゚゚+(b゚ェ゚*)+゚
こちらこそありがとうございました
そのうち、エキサイトに変更しようかと・・・まじで。(*・ω・*)
by はりねずみ☆彡 (2016-11-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。