SSブログ

 

ランドセルカバー、熊本へ [ランドセルカバー]

TVではだんだん報道されなくなった熊本地震

ネットだとまだまだ、いろんな記事が出てきますね?

先日、福岡の方から、「実家熊本の子供たちに元気を出してもらいたくて・・・」 と

ランドセルカバーのオーダーいただきましたので、

特別価格でご提供させていただきました(o'∀')ノ?

作ったのは全部で4つ

cats01.jpg

それぞれ生地を選んでもらいました

3年生?
青のマリメッコ
20160613-007.JPG


1年生
マリン

20160613-014.JPG

4年生
[↓]?こんな感じがいいそうです…
生地がなかったら、違うのに変えてもらいます。
123428.jpg
ということだったので、
?
?
じゃん!?
20160613-011.JPG?
下の切り替えの赤は帆布
上にシリコンの防水スプレーをかけました?



2年生

[↓]?下の部分まで全てボ-ダ-柄がいいそうです?

20160613-009.JPG

?それぞれ、袋につめて、

シールを作って貼らせていただきました

ありがとうございました

早く復興されますようにお祈りしております?

?[かわいい][かわいい][かわいい]?

kumamoto7.jpg?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。