SSブログ

 

ランドセルカバー 特集 [ランドセルカバー]

お久しぶりでーす

5月はがんばって更新しようと思ってたんですが、

と、あることから、心折れてしまいました

23日月曜日、お客様にメールを打っていたら、

突然、Windows10のアップグレードが始まりました

∑(゚Д゚ノ)ノな、なんでー???

メール書いている途中ですよ! 途中!

保存機能がないSHOPのソフトだったんで、

メールの内容、パーーですよパーー!( ;・`д・´)

 

twitterのお友達の中にも、お客様の中にもOA機器扱ってる方いて、

営業さんに「(アップグレードが)勝手に始まった!」って

問い合わせが多数来てたみたいです(私だけじゃなかった~)

・・・ 

 

思い起こすと、いつも通り、Windows10の案内が来たんで、
右上のX押して閉じたんです
それがいけなかったらしいですね(T.T)
そろそろ、ニュースになってるだろうと思ったら、
やはり、BBC がニュースにしてました→

 確かには赤かった気がする・・・_| ̄|○

 ・・・

というわけで、週末に7にOSを入れなおしました

 色々なものが初期設定になったので、

メールから何からソフトも入れなおし

やっとこさ通常の作業ができるようになりました[黒ハート]

作ったもののご紹介も滞っていたので、

ちょっとまとめて・・・

ランドセルカバーです 

20160430-001.JPG 

マリンのパッチワークラミネート

20160430-002.JPG

いろんな柄は入って、楽しい[グッド(上向き矢印)]

20160430-003.JPG

ご依頼がもち手つきのランドセル だったので、

穴も大きめ

20160430-004 .JPG

6年使ったんで、内側は汚くなってますが、 

カバーをつけていると外側はピッカピカー[ぴかぴか(新しい)] 

さて、次はアーガイル柄

20160430-001.JPG

頭良イ子に見えますよねこのカバー (笑)

20160430-002.JPG

女の子でオーダーいただいた事もあります

20160430-003.JPG

同じランドセルだったので、ぴったりに

20160430-004.JPG

この生地はお気に入りだったのですが、これで終わり[ダッシュ(走り出すさま)] 

この柄はもう手に入らないのかしら?

ご依頼ありがとうございました 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。