SSブログ

 

レッスンバッグとシューズケース SHOPに並べます [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

只今、Orange*nanaのSHOPのほうはクローズしておりますが、

在庫整理をしております

明日、2月8日、午後8時に再オープン予定で進んでます[揺れるハート] 

OPENしました⇒

 

今回新しく加えるのは 

 レッスンバッグとシューズケース

(お道具袋と上履き入れ) 

 

といっても、トートバッグなんで、何でも入っちゃいます

シューズケースで巾着仕様のものは

持ち手つき巾着として使えるので、

お友達のおうちに行く時とかにも持っていけちゃいます

[かわいい] 

全て、その日の在庫、その日の気分で

デザインやらパーツを決めているので、

この先、キット同じものは出来ません

もし、「あ[ひらめき]」って思うものがありましたら、

チェックしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]  

サイズ:縦34cm 横43cm マチ5cm

大体この大きさで作っておりますが、物によって若干違うサイズも

ありますので、詳細はSHOPにてご確認ください(u u*) 

2個セットで3950円 

http://orange-nana.ocnk.net/ 

 

20160204-005.JPG
ボーダーとナンバープレート

 

 

 

20160203-019.JPG 
チョウチョとアネモネ

 

 

20160203-007.JPG
うさぎときのこ 

 

 

 20160201-001.jpg
サイコロダイナソー

 

 

 

001 (2).JPG

 

 

 20160207-001.JPG
バレエ&レース
 
・・・ 

 

よろしくお願いします(u u*)

SHOP 2月8日午後8時~ オープン予定です ⇒

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。