SSブログ

 

3月までの出店、委託決まりました [Orange*nana]

いつもありがとうございます

今年第一四半期? 出店が決まりました

まず、最初は、

333カフェ さん

こちらには、マスク、移動ポケットなど・・・
委託で納品したいと思います 

2月2日(火曜日)OPENに間に合うように納品したいと思います(^-^)/

Poetさん

2月5日(金)

お店のOPENに合わせて、私も出向いて出店します

内容は・・・ゴメンナサイ・・・も少し待って~o(≧▽≦)o

 


おうちショップ Vol.5 
 
3月4日(金) 
【時間】10:00~16:00 に出店しまーす
入園入学グッズ中心になると思います 

以上です!

・・・

これから入園入学グッズも必要になってくるでしょうし、

がんばらねば!
 
こうやって書くと、重たい腰も上がるよね~[グッド(上向き矢印)] (笑)

よろしくお願いします(u u*)
 
 
そして、今日の一品
 
先日、福岡の叔母さんから海苔が届きました
 
有明産海苔!
 
うれしーo(≧▽≦)o
 
うち、海苔の消費がすごいので、
 
たすかります~
 
と言うことで、本格的に寒くなったので、
 
ネックウォーマー作って送りました
 
ちょっと、かわいすぎたかな(^^ゞ
 
001.JPG
 
ツイード生地とアランニットの間に
 YUWAの麻混生地の花柄を少しだけ挟んでみました
 
002.JPG
 
青が入ってない方が良かったかなぁ・・・?
 
布合わせは本当に難しいです
 
003.JPG
 
タグはC&Sさんのタグとトーションレースを・・・。 
 
このタグ、また販売しないかなぁ・・・
 
 
・・・
 
日曜日、娘が英検を受けに行きました
受かるといいなぁ・・・ 
付き添いで行った学校はカフェテリアもあって、ゲストWi-Fiがありました
今時なんだね~ おかげで、校内で待つことが出来ました[喫茶店]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。