SSブログ

 

久しぶりにPoetさんに行ってきました [お洋服]

年末、キャスターやインタビュアーが

『今年の年を漢字一字で表すと?』

っていうのをやってましたね

朝から、「」と言う漢字が浮かびまして・・・

今年は色々動こうかと・・・。 

まず、1月中はSHOPのお正月キャンペーン実施中( 詳細⇒

そして、重い腰を上げて・・・ 

1/8(金)は時々委託させていただいているPoetさんの

今年最初のOPEN日だったんで、行って見たんです

そしたら、Temaworksさんの

オーダーしようと思っていた娘のガウチョパンツが

丁度いいサイズ発見! やったね。

 シンプルでかっこいい[るんるん]

20160111.JPG 

 前はタックが沢山入っていてゆったりシルエット

ポケットも付いています

20160110.JPG

後はゴムなので、フィット感バッチリ

ブーツなんか履いたりしたらかわいいよね~

(着画無くてゴメンナサイ)後で撮るかも? 

20160109.JPG 

 皆さんの今年の字は何ですか? 

・・・

Tema worksさんブログ⇒

TemaworksさんSHOP⇒ 

・・・

そして、Poetさんで偶然あった、作家さんのSurpriseさん 

木の実やスパイス、種、花のがく・・・などなど
身近にある自然素材を使ってクラフト作りをされています 

ブログの話やFBの投稿のしかたの話で店先で

盛り上がってしまいました 

せっかくなので、画像をお借りして、ご紹介

12342337_1499006893734808_6893984383219680311_n.jpg 

今年のクリスマスはこれで決まり![ぴかぴか(新しい)]  早!(笑)

Surpriseさんブログ⇒

SurpriseさんFB⇒ 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

kodemari

tema worksのkodemariです。
ガウチョ、買ってくださったんですね~!
ありがとうございますっ(≧▽≦)
サイズと色は大丈夫でしたか?
娘さんにも気に入ってもらえると嬉しいな♡

そして遅ればせながら、今年も色々とよろしくお願いしますね!
今年も、ブログやツイッター更新楽しみにしています(^_^)/

by kodemari (2016-01-12 14:14) 

はりねずみ☆彡

> kodemariさん
サイズ、バッチリでしたよ~。o(≧▽≦)o
縫製がものすごく丁寧なんで、安心してお求めできます!
今年もよろしく~♪
by はりねずみ☆彡 (2016-01-13 12:38) 

surprise

わぁ~♡こんなに紹介していただいてたなんて・・・
ありがとうございました。
しかも、今頃・・・失礼しました。
そして、FBも!!
まだまだ力不足で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう少し、お時間下さい。
また、会えるといいなぁ~♪
今後ともよろしくお願いいたします。


by surprise (2016-01-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。