SSブログ

 

ごめんなさい、もう少々お待ちください バランスチェアカバー [バランスチェアカバー]

バランスチェアのカバーのご依頼をいただきました

生地を注文して、ウキウキで作り、出来上がったのがこちら

さわやか~[かわいい] 

2014003007.JPG 

って、やってもた[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、 

3分の2を黄緑地に白のドット柄にして、

残りの3分の1を子どもの車とか星とかの柄の布で

作成していただけたらと思っております。

と言うことでした 

切り替えをしなくちゃいけない・・・ っていうのが頭にありすぎて、

布の割合がすっ飛んでました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

2014001007.JPG 

黄緑地に白のドット、全然、 3分の2じゃない

20%位? 2014004007.JPG

あ~~~~~~、ごめんなさい

出来上がったことを、お知らせしようと思って、

メールを確認して、 「 3分の2」って・・・(←もっと早く気づけよ[どんっ(衝撃)]

おまけに、可愛い生地だったんで、調子に乗って、

余った生地はハンカチにしてしまった

 IMG_3031.JPG

まあ、ハンカチにしてしまった生地でもうひとつ作れるわけも無く・・・

今日、生地をオーダーしましたので、もうしばらくお待ちください(u u*)

スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。