SSブログ

 

バルーンパンツ 今年の目標達成? [お洋服]

002a.JPG 
追加でバルーンパンツ(キュロット)の写真です ↑
 
 
001.JPG
この ダサい感はなんだろう・・・笑
 
待ち合わせの時間5分過ぎにダッシュで出たところを
捕まえて 撮ったんですが・・・(^^;)
 
このダサい感じは何なんでしょうね
 
あ、念願の いや、目標のバルーンキュロットを
昨日作ったので、早速はかせてみました 
 
001.JPG
 
慌ててたので、写真も一枚きり[たらーっ(汗)] 
 
カズママさんのところのこんな写真(⇒)を想像してたんですけどね(笑) 
 
でも今年の目標だったんで、一応、達成です
 
身長130なので、130で作ったんですが、
大きかったかな[ダッシュ(走り出すさま)]
だから、ダサいのかな?!
まあ、長く着れるってことで、よし としますか[わーい(嬉しい顔)]  
 
型紙はCandy Floss (⇒) さんです[揺れるハート]

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

のの

ダサくないですよぉ* 可愛いですーーー(^^)
ピンクとベージュ、合いますね♪
女の子はこういう楽しみがあるからいいなぁ*
by のの (2013-12-19 21:18) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
ほんとですか~? ありがとうございます
なんか、もっさり感がするんですよね。
たぶん、もう少し短い方が、バランス的にはかわいいと思うのです
型紙の着画や、カズママさんの写真なんかも、ずっと短いですから・・・
by はりねずみ☆彡 (2013-12-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。