SSブログ

 

まだまだ進化中のおしりふきケースです [ベビー]

うちの子が赤ちゃんのころには、世の中に無かったおしりふきケース

いまや、いろんな方が作っていますね

お品も千差万別! 個性に合わせて選べるようになりました

今の子育てママはうらやましいです 

ってなわけで、久しぶりにおしりふきケースを作ってみました

面白い商品があったの

「ビタット」っていう、ふた

ウェットシートのフタ NEW ビタットBitatto 通常用 (ホワイト)

 

これが、優れもので、その名の通り、ビタットしまるので、

おしりふきが乾きにくい 

世の中便利になったなーと思いつつ

マリン系で 

005.JPG

 この「ビタット」、何回はがれても貼れるタイプなんだけど

カシメで留めちゃいました

006.JPG 

4角を留めました

 後から、おしりふきを入れてください

007.JPG 

YUWAの生地ラミネート 

008.JPG

イチゴのパッチワークのラミネートで 

014.JPG

 昔ランドセルカバーにも使ったラミネート

011.JPG 

これはビタットのふたの部分にも接着剤で貼ってみました

うん、やっぱり、フタにも共布があったほうが、かわいい[揺れるハート] 

まだまだ、進化中です 

おしりふきでも、ウェットティッシュでも

そのまま入れちゃってくださいね 

 

+++

 

週末、乗り気じゃなかったけど、

佐島と言うところに釣りに行きました

結果、13種類のお魚がつれて、

釣ってるときは楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

でも、朝6時から、2時半まで手漕ぎボートの上だったので、

やっぱり、つらい[ふらふら]

これが、乗り気じゃない原因ではあるんだなぁ・・・ 

でも、この笑顔を見ると、また連れて行ってあげたくなるんだなぁ\(//▽//)\

PA130752a.JPG

尾びれと背びれが シューッと長いの

2013_10130691a.JPG 

PA130748a.JPG

タイの子ども 釣ったよ♡ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。