SSブログ

 

マスクの季節だよね [マスク]

朝晩冷えてきて、ツイッターでも「鼻水がぁ・・・」という文字がちらほら

そろそろ、マスクの季節ですね

 先週、SSサイズを作ったので、

今週はSサイズ・・・と段々大きいサイズを作ってます

s-2012_10210001.jpg 

 木曜日にかわいいダブルガーゼを4枚

s-2012_10210004.jpg

 

シンプルな生地にはお花のモチーフ

s-2012_10210006.jpg 

てんとう虫なんかつけてみたり・・・ 

ゴムは取っても柔らかな、ウーリースピンテープ

s-2012_10210011.jpg

 

同じ生地でも、ゴムの色が違うと、なんだかかわいい[揺れるハート]

Sサイズはまだまだ続きます[かわいい]

ベーシックカラーです。マスクの紐にもどうぞ!【1m単位】マスクひも(ウーリースピンテープ)手作りマスクの紐に!マスクゴムよりも柔らかです


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ホイップ・クレイ

朝夕・・・と、めっきり冷え込んできましたね。

マスクの お花✿のモチーフやてんとう虫さんの
ワンポイント!が、すっごく可愛い~です。 ヽ(*´∀`)ノ)))♥
by ホイップ・クレイ (2012-10-24 23:42) 

はりねずみ☆彡

>ホイップ・クレイ さま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
マスクは、即効お嫁入りしたんですよ~♪
by はりねずみ☆彡 (2012-11-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。