SSブログ

 

水筒カバー 嬉しいご注文です [ペットボトルケース・水筒ケース]

オクからお問い合わせがあって、水筒カバーを作りました

2012_09040001.JPG

この車の生地が可愛いの(*´ 艸`)

これにASHIATOYAさんのバスのタグつけて・・・

2012_09040005.JPG

そして後ろ側にはお名前タグ

(これは、BOUSさん[黒ハート] お世話になってます)

2012_09040006.JPG

実は、オクで落札していただいた水筒ケースと
おそろい(オクに出したケース↓)

s-2012_06180005.jpg

こちら、SHOPに並べました・・・\(//▽//)\

[かわいい][かわいい][かわいい]

久しぶりにランドセルカバーも作りました

2012_09030003.JPG

ブラック地にイチゴ[黒ハート]

イチゴの甘さを、ブラックでキュっとしめて、

高学年でもいいかも[ひらめき]なんておもうのです

2012_09030005.JPG

 

夏休み終わって、2学期始まって、気分転換にどうでしょう?

2012_09030006.JPG
こちら、無事お嫁に行きました(u u*)

 

面白いアプリ見つけました

SnapDish 曽根風呂のタイアップだそうです

 

image-20120904114620.png

iPod touchより↑ 

 まだまだ、暑い日が続きます

どうぞご自愛くださいませ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 2

marimo

本当に・・・残暑が厳しいです(;^_^A
明日は雨の予報ですが・・・
雨が上がったら秋に一歩近づくのかと思いきや
しばらくは暑い日が続くそうです。
by marimo (2012-09-07 20:54) 

はりねずみ☆彡

今日も(9/7)も暑かったですが、曇っていてちょっとまし。
でも、油断なりませんね。。。
体調、気をつけてくださいね。
by はりねずみ☆彡 (2012-09-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。