SSブログ

 

福袋@生地の森 ポケットティッシュケース [ティッシュケース]

「福袋」って言うも字を見ると、(((o(^。^")o)))ワクワク
してしまうのは、わたしだけ?(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも利用している布やさん「生地の森」で
今度、福袋を販売するらしいです。
主に、ナチュラル系な布を扱っているお店なので、
これは、見逃せません(;゜〇゜)[ひらめき]

153.gif


何でも、「6周年福袋」らしいです[exclamation]
なので、600円、6000円、60000円とあるらしいです
ああ~、「福袋[ぴかぴか(新しい)]」なんて魅惑的な文字なんでしょう

布の在庫を眺めながら、ため息ついてます(爆)[たらーっ(汗)]


気になる方はこちらをのぞいて見てください↓
6周年福袋.jpg

★「生地の森」6周年福袋(9/1~)★

 

ちなみに、このお店、Web本店でお買い物すると、
もれなくボタン2個がもらえるんですって
http://www.kijinomori.com/

どっちもお徳~(((o(^。^")o)))

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

と言うわけで、せっせと製作に

取り掛かりました[わーい(嬉しい顔)]

昨日の続き・・・・ポケットティッシュケース[るんるん]

2011_08260032.JPG
部屋の電気で色が悪くてごめんなさい
2011_08260033.JPG
いろんな布を合わせてみました
2011_08260034.JPG
いや~、手作りは楽しい[ハートたち(複数ハート)]
でも、ティッシュケースだと在庫が中々減らないっす[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

sumireiroのnan

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました♪
色々作られてますね~。
そしてショップまでされてるなんて!スゴイです!!
私はまだまだまだ、です。。。
猫も可愛いですねっ^^

また遊びに来ま~す☆

by sumireiroのnan (2011-08-31 10:22) 

はりねずみ☆彡

>sumireiroのnanさま
PCの調子が悪くて(日本語が入力できない)コメント遅くなりました
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2011-09-01 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。