SSブログ

 

バレンタインデー [ネックウォーマー]

2011_02080001.JPG

 

2年前から2週間に1回の割合でヨガをやってます[かわいい]

最初、ヨガって、体が柔らかくないとできない[がく~(落胆した顔)]って思ってました

で、敬遠してたんですが、友達の誘いでやり始めたら、

そうでもなくて(初級だからかも知れませんが)

最初の首のストレッチのあと

先生が「一息ついてください」って、一回深呼吸するんです[ダッシュ(走り出すさま)]

「目を閉じて、ご自分の首の変化を感じてください」

今までそんなこと したことなかったですけど、

確かに、ストレッチの前と後、ちがうんですよね[目][ひらめき]

首に血流を感じます[パンチ]

「犬のポーズ」とか「太陽礼拝」「立ち木のポーズ」

「コブラのポーズ」「三角のポーズ」「逆転のポーズ」

大体こんなのがメニューです

多分、ご存知の方は初級メニューだと言うことがお分かりかも・・・

うちの先生、とても呼吸を大切にする先生で、

どのポーズもゆっくり丁寧にやってくれます[わーい(嬉しい顔)]

おかげで2年も続けられたんだと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

そんな風に、自分の体の変化に集中し、向き合いながら

2年もするとヨガの間、自分だけに集中できるようになりました[手(チョキ)]

約1時間半のレッスンを終わるころには

体の血流は良くなってるし、

集中した後なんで、精神的にもスッキリ[かわいい]

「今日も一日がんばるぞー[パンチ]」みたい名気分になります[るんるん]

・・・

そんな素敵な時間を作ってくれている先生に

何かお礼がしたい![揺れるハート] と最近思い始めてきて

今日のレッスンの後、ネックウォーマーとチョコをラッピングして

バレンタインデーも近いんで[黒ハート]」って

受け取っていただきました[グッド(上向き矢印)](押し付けたともいう?(笑)

先生、「丁度欲しかったんですぅ!」って喜んでくれて、

(なんて、いい人だ[exclamation]

私もすごく嬉しくなってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

こんなちょっとした事で、人って幸せになるんだなぁ・・・なんてね[いい気分(温泉)]

単純[爆弾]

2011_02080002.JPG

 

先生、一人でインドに行ったりするような人なんで、

グレイを中心に布合わせして見たんですが、

あまりにも男性用っぽくなってしまったので、

隠れアクセントにタグを赤い糸で縫って見ました

それと、久しぶりにタグなんかつけてみたりして・・・

2011_02080003.JPG

 

その場では、他の生徒さんの事もあって、

袋を開けなかったんで、判らなかったんですが、

先生気に入ってくれると良いなぁ・・・[たらーっ(汗)]

2011_02080004.JPG

 

今日の夜は雪[雪]がふるようですね

お風邪ひかれませんように、暖かくしてね[いい気分(温泉)]

ヨガスクール パドメ はこちら←


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

まゆり

ネックウォーマーって
ちょっとしたプレゼントにもいいですね^^
落ち着いた色味で使いやすそうです。
タグかっこいいですね~。
赤糸で縫うアイデア、さすがです!

by まゆり (2011-02-09 09:24) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
こんにちわ。nice&コメントありがとうございます(u u*)
自分、センスないもんで、いろんな方のを参考に作ってます(^^;;;
もちっと、ぐぐっと来るようなデザインできたら良いんですがね~
やっぱ、センス無し人種は日々努力ですかね~(T.T)
by はりねずみ☆彡 (2011-02-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。