SSブログ

 

帽子 クリスマスプレゼント [帽子]

2010_12130007.JPG

 

帽子を作りました[ぴかぴか(新しい)]

アメリカにいるお友達(姉弟)用です[るんるん]

クリスマスプレゼントにちょうど良いかと思って、[ひらめき]

おそろいで作ってみました[黒ハート]

おそろいと言っても、内側の生地とタグだけですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_12130008.JPG

 

プレドゥさんのタグです

かわいいので、大好き[ハートたち(複数ハート)]

2010_12130009.JPG

 

弟君にはグレーのスノー生地

そして、7と同級生のおねいちゃんには

2010_12130011.JPG

 

7とおそろいで・・・

そうだ[ひらめき]。おそろいの帽子をかぶった7の写真も送ろう[わーい(嬉しい顔)]

と~っても寒いらしいので、[雪]

気に入ってもらえるといいのですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

生地の組み合わせは、まだまだ勉強が必要そうです[ふらふら]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

クロス

はりねずみさん★
はじめまして。
カズママさんへのコメント欄からブログにおじゃましました。
実は、私もカズママさんの帽子にひとめぼれしまして…
オークションに参加するものの、いつも予算オーバー…

はりねずみさんが型紙のことを聞かれていたので、
『見つかって作られたのかなぁ』
と覗いてみたら…
素晴らしい作品が出来上がったのですね!!
うらやましいです。

私はまだまだミシン初心者なのですが、
息子のために作りたいと思っています♪
さしつかえなければ、どこの型紙をどうやってみつけられたのか
教えていただけないでしょうか??
(自分ではうまく探せませんでした…)
よろしくお願いします!!


by クロス (2010-12-18 06:43) 

はりねずみ☆彡

>クロスさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
オークションで「帽子 型紙」って検索したら出てきました
もしかしたら、上の「帽子 型紙」関連のオークション に出ているかも(^.^)
ピンクの帽子でお耳が付いていたりします。
この方の型紙はすっごく簡単で、作りやすいですよ~♪
是非、お試しください(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2010-12-18 09:00) 

クロス

はりねずみさま★

ご丁寧にありがとうございました。
おかげさまで 型紙を見つけることができました。
(ピンクの…ですぐに分かりました!!)
早速取り寄せて、作りたいと思います。
本当にありがとうございました。

これからも ブログにおじゃまさせていただきますね♪
by クロス (2010-12-19 15:43) 

はりねずみ☆彡

>クロスさま
こちらこそ、よろしくお願いします(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2010-12-19 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'masまで後2週間ネックウォーマー  ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。