SSブログ

 

うさぎとかめ [キッチン用品]

はんど&はあとを見ていたら、かわいいウサギのモチーフがありました

そこで、思いついたのが、 「うさぎとかめ」[ひらめき]

かめは、緑ガメ、陸ガメ、海がめ、色々いますが、
せっかくなので、一番好きな海がめで・・・[揺れるハート]

0910290002.JPG


男の子でも、女の子でもいける生地をあわせて、
ランチョンマットを作りました[ぴかぴか(新しい)]

かめは、チョット定位置から移動中・・・?[ダッシュ(走り出すさま)]
0910290001.JPG


残った生地でコースターも作ってみました。
0910290003.JPG


でも、これまた、微妙な位置関係[たらーっ(汗)]
もっと、タグやなんかの出来上がりの位置を熟孝しようよ>>自分 \(__ )

「ウサギとかめ」はシリーズにしようかと思っています[わーい(嬉しい顔)] 浮かれすぎ?(爆)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。